« 朝からしみじみ | トップページ | 覚王山で、セルフリフレクソロジー講座(ハンド) »

クリスタルヒーリング受けてみた

クリスタルヒーリングといえば、やっぱり、スピリチュアルでしょう、ということで、このカテゴリー。

昨日、クリスタルヒーラー(?)河瀬さんのヒーリングのモニターになりました。(よくしゃべるクライアントといわれた・・・・)

以前にも、まだ勉強途中のとき受けたことはあったのだけど、河瀬さんのパワーが増したのか、クリスタルの数が増したのか(笑)、今回のほうが、深い。

今回は、石からのヒーリングを受けたというより(先回は肉体的なヒーリングを受けた、という感じのほうが強かった)今の状況を再確認するためのワークを受けたという感じ。(細かい内容をここに書いてもしょうがないので、書かないけど。)

ヒーリングにしろ、セラピーにしろ、自分が『今』何にフォーカスするべきかを教えてくれることが多いので、受けるたび、それは、肉体のことであったり、心のことであったり、過去の自分へのジャーニー(今日はこの言葉が使いたい気分)だったり。

(センチメンタル・ジャーニー♪)

だから、何度受けても面白いんだけどね。

そして、何度もいろいろなものを受けてみて思うことは

どのようなセラピーでも、ヒーリングでも、主体は自分であるということ。

セラピストやヒーラーの方たちは、自分の中にあるものを引き出す手伝いをしてくれるにしか、過ぎない。

だから、(よくしゃべるクライアントだといわれたけれど。笑。)セラピー中にしゃべっていることは、気付きの一部。

私の場合、言葉にしない部分(できない部分?)で、納得してることが多い。

感じるまま、が一番、ということなんだろうね。(言葉にするって、ある意味、理論的な作業だもんね。)

今回クリスタルヒーリングを受けたことは、私にとっては、とっても必要だったんだろうなあ。

今朝、身体も心も軽く感じるし。

モニターをお願いしてもらえて、感謝です。

もし、興味のある方があれば、ご連絡くださいね。

まだ、モニター受け付けていると思うので。

8月には、河瀬さんのクリスタルセミナーもあります。

クリスタルセミナー

|

« 朝からしみじみ | トップページ | 覚王山で、セルフリフレクソロジー講座(ハンド) »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/41901811

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルヒーリング受けてみた:

« 朝からしみじみ | トップページ | 覚王山で、セルフリフレクソロジー講座(ハンド) »