« クリスタルヒーリング受けてみた | トップページ | ソウルボトルから、見えてくるもの »

覚王山で、セルフリフレクソロジー講座(ハンド)

昨日の夜は、涼しい風があって、今朝はさわやかな目覚めとなりましたが、皆様はいかがでしたか?(手紙かよ~)

早速本題。

今、講座を担当しているリビングさんの覚王山教室が9月から開校します。

それに先立って、8月はいろいろな体験講座を開くのですが、そこで私も8月1日(金)、22日(金)(両日とも、13:00~15:00)に、セルフリフレクソロジーのハンド講座を開きます。

スクールの講座より、定員数が多いため(といっても6名)少しお安くなっております。

リビング覚王山教室体験講座

平日の午後からですが、お時間の都合が合う方は、ぜひ参加してくださいね。

お待ちしております。

|

« クリスタルヒーリング受けてみた | トップページ | ソウルボトルから、見えてくるもの »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/41931727

この記事へのトラックバック一覧です: 覚王山で、セルフリフレクソロジー講座(ハンド):

« クリスタルヒーリング受けてみた | トップページ | ソウルボトルから、見えてくるもの »