« モルディブ | トップページ | チリビーンズ »

熊川哲也のタイツ

久々にバレエネタ。

今朝WOWOWで、熊哲のドンキホーテを放送していたので見ていたら・・・。

全身黒!タイツまで真っ黒なので、背景に溶け込みすぎてテレビだと、じぇんじぇん足が見えない。

せめて、グレーにしてくれれば、ね。

熊川さんは踊りは確かにすごいけど、顔が好みではないので(ファンの方がいたらごめんなさい)暗い背景に浮かび上がる熊川さんの顔、だけでは、踊りを見た気がしない。

目を凝らしてみてもだめだった。(疲れた)

こんな私が言うのもなんだけれど、熊川さんが引っ張っているからこそ、のKバレエ。

だけど、がんばって欲しいね、これからの日本のためにも。

あーーーーあ、私のおしりはすっかり、ボヨンボヨン。

二の腕タルタル。(ステーキではございません。あしからず。)

この体型で先生をしていていいのであろうか・・・・

昨日、今日と自主トレしましたが、足は上がらず、筋肉ピクピク。

それでもいいという方は、どうぞレッスンにいらしてください。

年齢問わずですから。

opsバレエサークル

|

« モルディブ | トップページ | チリビーンズ »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/41169932

この記事へのトラックバック一覧です: 熊川哲也のタイツ:

« モルディブ | トップページ | チリビーンズ »