« エネルギー保存の法則 | トップページ | やっぱり、ベビーはいいねぇ。(と、協会の話) »

カルチャースクール初日終了!

無事に初日が終了。

ここだけの話・・・・カルチャースクールのギャラはすごく安い・・・。定員になったとしても、安い・・・・。

でも!今日、ヒシと感じた、教える喜びは、何も物にも変えがたい。

リフレクソロジーを本来の姿で教えることのできる喜び。

ありがたや~。

この仕事を始めて、かれこれ10年、教えるようになって、5年になるけれど、未だに教えることは増えていく。(テキストも毎回更新中ですが)

今までの自分の積み重ねを人に伝えていけるというのは、ありがたいことだあ、とつくづく思う。

リフレクソロジーとの出会いを素晴らしいものにするために、これからもスタンスを崩さずにやっていこうと思う。

それが一番、自分が、楽しく、うきうきすることだから。

ああ、リフレクソロジー馬鹿という言葉が聞こえてきそう・・・。

|

« エネルギー保存の法則 | トップページ | やっぱり、ベビーはいいねぇ。(と、協会の話) »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/41293859

この記事へのトラックバック一覧です: カルチャースクール初日終了!:

« エネルギー保存の法則 | トップページ | やっぱり、ベビーはいいねぇ。(と、協会の話) »