« 亀の甲より? | トップページ | 正しい休日の過ごし方 »

シンクロ?

おととい、本を読みながら、ふと、自分の世界に突入。(本の内容と関係ないことが頭に浮かんだということね)

まあ、簡単にいうと、今の自分の事なんだけど。

「少なくとも間違った方向には進んでいない。」

と、思い、再び本の世界に戻ると、次の行に

『少なくとも間違った方向には進んでないわね。』

とあった。

ということは、やはり、間違った方向に進んでいないということなのね~。

一瞬のシンクロに、ちょっと驚きましたが。

ま、天使のメッセージということで。

ありがたや~。

と話は変わって

リフレクソロジストのためのリフレクソロジー情報サイト

という、主に海外のリフレクソロジーに関する研究などがたくさん載っているサイトがあります。HPのほうからもリンクしてあります。

補完療法としてのリフレクソロジーを知りたい方にはとても役立つサイトだと思います。

お時間のあるときにでも、どうぞ。

私のインタビュー(?)も載っています。

私のは参考になるかどうかわかりませんが・・・。

|

« 亀の甲より? | トップページ | 正しい休日の過ごし方 »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

情報サイトのインタビュー読んだよ!
すごいじゃない。
ご活躍!

そのシンクロも面白いね。それを、偶然と見過ごさないところが、楽しいのよね♪

投稿: れんか | 2008年4月24日 (木) 20時44分

お、お姉さまにそう言って頂けると・・・・
勇気百倍でございます。

そうなんですよね。
でも、今回はあまりにもいきなりで、ビックリしました。
シンクロ?予知能力?ってぐらいに、すぐだったから。
さっき読み返したら、最期の「わね」もなくて、そのまんまでした。

投稿: mizu | 2008年4月24日 (木) 22時01分

お久しぶりにお邪魔させて頂きました。
インタヴュー読ませて頂きました!

私がリフレを始めた頃、色々なホームページを検索していて
「ここの説明分かりやすくて、凄いな・・・」と思い、情熱を感じて、印刷までしました。

その時には気付かず・・・、先輩と知ったのは随分後になりましたが・・・。(その時は、一人で、びっくり、感動していたものでした。)
mizuさんの情熱って凄いと思いました。
私も、心を入れてリフレやアロマをして行きたいです。

投稿: あるふぁ~ | 2008年4月30日 (水) 18時05分

あるふぁ~さん。
お久し振りです。いらしてくださってありがとう。

印刷までしてくださったのですね!
嬉しいです。

これからも、情熱をもってリフレクソロジーに関わっていきたいと思います。
書き込みありがとう、元気が出ます!

投稿: mizu | 2008年5月 1日 (木) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/40978563

この記事へのトラックバック一覧です: シンクロ?:

« 亀の甲より? | トップページ | 正しい休日の過ごし方 »