« カルチャースクール講座 | トップページ | カルチャースクール夜の部 »

ちょっと息抜き

今またまた、テキストの更新をしているところなので、PCがお友達。

そして、肩こりも。眼精疲労も、あ、もれなく頭痛もです。

にぎやかではあるのだけれど、ちょっと息抜き。(『生き抜き』と変換されてしまいました・・・はーい、毎日を生き抜いております!)

・・・そういえば誤変換の記事が今朝の新聞に載っていたな・・・

「うまくいかない画像サイズになった」→「馬食い家内が象になった」

「今日居ないけど、ごめんね。」→「胸囲ないけど、ごめんね。」

ちょっと、笑わせていただきました。

誤変換コンテスト

お暇なら、どうぞ。

080416_114701

別にカエルが特に好きというわけではないけれど、いつも姉が「お友達が居たよ~♪」と買ってくるカエルグッズ。

今回は、5本指ソックスでした。

あ~~~、息抜き。息抜き。

|

« カルチャースクール講座 | トップページ | カルチャースクール夜の部 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/40896554

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと息抜き:

« カルチャースクール講座 | トップページ | カルチャースクール夜の部 »