« 家族 | トップページ | おばばが三人で。 »

夜更かし

気が付いたら、更新をしていなかった。

うーーーん、楽しみにしていた(いないかな?)方、スイマセン。

最近は自分を幸せにするが、キーワードで、好きなことをして過ごしていました。(もちろん仕事はしておりましたが)

活字中毒の禁断症状が出てきていたので、本屋さんに走り、何冊か買い込み、時間があれば読みふけっておりました。(ああ、それもベッドの上で遅くまで・・・・でも、そういう時間は好きです。)

ということで、目を使うことの優先順位から、パソコンは後回しとなっていたようです。(1週間更新していないことに今日気が付きました。)

久しぶりに本を読みながら夜更かしをしたのだけど、やけ酒、やけ食い、やけ夜更かし(?)と違って、楽しみながらの夜更かしはあんまり身体にはこたえない、ということに気が付いた。

お酒も食べることも楽しみながらだと、少しぐらい過ぎても大丈夫なのと同じように。

ということで、これからは時々読書で夜更かし、しそうです。

・・・でも、目は疲れます。(歳?)

人気blogランキングへ

今日もワンクリックお願いしますね。励みになりまする。感謝です。

|

« 家族 | トップページ | おばばが三人で。 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/17954996

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更かし:

« 家族 | トップページ | おばばが三人で。 »