« 大晦日 | トップページ | 暮れに思ったこと »

2008年

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます!

おかげさまで今年のお正月は、せねばならぬ、ことをせず、したいことをして過ごさせていただきました。

暮れまで仕事をびっちりとしていたせいか、大掃除のせいか、1日、2日はぐったりとしておりまして、昨日復活しました。

おばあちゃんもおじさんのところで年越しをしたので、私も朝寝坊できたし。

今朝からは仕事は休みとはいえ、普段どおりの生活に戻りつつあります。

今年は変革と発展の年だそうです。

またまた、何が起こるやら、スリルとサスペンスの毎日を楽しみながら発展していこうと思っていいます。

そして、今年もたくさんの人たちに支えられ、(きっと)ご迷惑をおかけしながら、感謝の一年にしたいと思っています。

また、今年も一年よろしくお願しますね。

|

« 大晦日 | トップページ | 暮れに思ったこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら,あけましておめでとうございます。

十数年ぶりに大晦日の当直勤務が入り,新年は職場で迎えました。昨年は,いろいろ「絵に描いたような」中間管理職の苦労を味わい(と言っても,客観的に見れば大したことはないのですが),ばたばたの連続でした。

元日の昼過ぎに名古屋に帰り,みぞれまじりの中,近所の神社3社にお参りしました。今年は子供2人がそろって受験の学年になるからというわけでもありませんが,桜通本町近くの桜天神にも行きました。

mizuさんは,昨年から始められた「深める,広げる」(なも の勝手な解釈ですが)活動を,さらに進められる年となるのでしょうか。

ネット上でお知り合いになって,実際にお会いすることができた,多分唯一の方がmizuさんです。リフレクソロジーにうかがう機会はなかなか作れないと思いますが,本年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: なも | 2008年1月 5日 (土) 12時16分

なもさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

「深める、広げる」まさにその通りです。
そして、それをさらに進める・・そういう年にしたいと思っています。

投稿: mizu | 2008年1月 5日 (土) 16時10分

あけましておめでとうございます。

症例の少ない(殆ど親族・友人)青二才(年齢はオバサンなんですが…笑)のセラピストゆえ、mizuさんのブログは本当に役に立たせていただいてます。
ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: hoihoi | 2008年1月 7日 (月) 10時54分

hoihoiさん、こちらこそ今年もよろしくお願します。

まずは、ご家族、友人を実験台(?)に、沢山症例をとってくださいね。(笑)

でも、事実、お客様での症例は、なかなか取れません。通って頂かなくてはいけませんからね。(時間とお金を使って頂いて)
なので、ご家族、友人の方の助けはありがたいですよ~。
私も初めはそうでした。

「リフレクソロジーあれこれ」の更新が滞ってますが、気長にお待ちくださいね。

投稿: mizu | 2008年1月 7日 (月) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/17571561

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年:

« 大晦日 | トップページ | 暮れに思ったこと »