« 同じようで違う | トップページ | 楽しむ料理 »

自分を褒めてみる

最近、あなはた通信改め、「ATS通信」の編集やら、HPの更新やらで、なんだかアタフタしております。

毎回たいした話も書いておりませんが、更新しないのも寂しいような・・・(自分だけ。)

ということで、本題に・・・・

ここのところ、ちょっと自分を褒めたいなと思うことがあった。

いろいろなことが起こっても、切り替えできて、笑顔でいられたこと。(自分が楽です。)

また、いろんなことが(楽しくないことね)起こっても、起こったことに感謝できた。(ある意味その程度のたいしたは起こってないということかも?)

自分の人生がうまくいっている、ということの意味が今までよりも違ってきて、心穏やかモードが増えた。

ちょっと、嬉しい日々なのだ。

こんな内容だけど、

人気blogランキングへ

今日もワンクリックお願いしますね。励みになりまする。

|

« 同じようで違う | トップページ | 楽しむ料理 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/17366255

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を褒めてみる:

« 同じようで違う | トップページ | 楽しむ料理 »