« 自分が選ぶ | トップページ | 2008年 »

大晦日

なんだかんだと言いつつ、年末のコース終了、そして、大晦日の午前までお仕事をさせていただいて、大掃除も無事に終わりました・・・・。

最近は常日頃より(本人比)掃除を心がけているので、それほど手間もかからず。

でも、お買い物を済ませて家にたどり着くと、かなり疲れている。とほほ・・・。

でも、明日からこの仕事始めて以来の4連休を頂いているので、ホッと、しております。

おかげさまで、今年も無事に年を越せそう。

書きたいことがあったのだけど、また来年に。

今年一年本当にお世話になりました。

皆様、よいお年をお迎えください。

|

« 自分が選ぶ | トップページ | 2008年 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/17533944

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 自分が選ぶ | トップページ | 2008年 »