« セラピスト冥利? | トップページ | どんだけ~~? »

業務連絡 養成講座について

養成講座のシステムを12月より変更します。

よくよく考えたら、1年先の予定がはっきりとわかっている人がどれだけいることやら、と思いまして(今までの受講生さん、ありがとうございます。予定を合わせていただいて、大変だったと思います。)、より多くの方に受講していただこうと目論見まして(笑)12月から養成講座の日程をベーシックと同時に始めて、その後は各受講生の方の予定にあわせて受講日を決める、ということにしました。

全12回のうち、その後の9回を約1年かけて勉強していっていただこうと思います。

今まで、日程であきらめていた方やお子さんがいらっしゃったりする方は、今後受けやすくなりますので、ぜひ、勉強しに来てください。

すでにベーシックを修了して、今後養成講座に進もうと考えている方はこれからは随時受け付けますので、思い立ったとき、ご連絡ください。

リフレクソロジスト養成講座

それと、えっと、実はですね、来年1月より、各コースの受講料が変更になります。(こそ、こそ・・・)

検討中の方は、このくそ忙しい年末に・・・・なんて、おっしゃらずに、年内にお受けくださいね。(お前が言うか!ですが・・・)

よろしくお願いしますね。

|

« セラピスト冥利? | トップページ | どんだけ~~? »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/17004637

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡 養成講座について:

« セラピスト冥利? | トップページ | どんだけ~~? »