« 業務連絡 養成講座について | トップページ | リフレクソロジー入門講座 »

どんだけ~~?

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが・・・

ここ1週間ほどHPをいろいろといじっておりました。

昨日は、夕方から大学時代の友人と(故郷九州に帰ってしうので)久しぶりにご飯の約束。

それまでに、まだいじりきれ(?)ていないところを仕上げてしまおうと、休みなのにも関わらず(健気に)約束の時間までPC前で奮闘。

グッドタイミングで終了~あとは、確認するだけ、と、確認すると

ぎょえ、せっかく写真取り直したのに(髪を切ったので、もちろん歳もとったけど)写真がUPされていない!

ひょえ~と思いながらも一区切りがつくまではーーーーと、がんばったところ、何回目かにやっとこさUPできて、やったー!と、そのままご飯へ。

久しぶりの友達と近所のうどん屋さんうどんの千で、おいしいお酒と肴と楽しい話で盛り上がり、いい気分で家に帰ってからPCを開くと・・・・・。

どんだけ~?(使い方正しい???)

って、いうほど私の顔が張り付いている。各ページ。

どうやら、あせっていくつかの写真ファイルを上書きしたらしい。自分の顔で・・・・。

だー。初めて訪れてくれた人が見たら、それこそ

どんだけ~?自分の顔好きなのかしら~?

じゃ。

ジタバタしても仕事場からしか変更できないので一晩そのままに。(見た人いますか~?)

今朝の一番仕事は、間違いなくHPの書き換え。今は「どんだけ~」ではなくなってますからね。

夏、人前に出るのが恥ずかしいという気持ちを打ち破ったつもりだったけれど、まだまだっだのね。

一晩とはいえ、あれだけ自分の顔を広告のように各ページ貼り付けてしまったというのも、もう一息!という神様からのメッセージだったのかも。

しかし、あせった、ほんとに。

見ちゃった人も、見なかった人もワンクリックよろしくお願いしますね。

人気blogランキングへ

|

« 業務連絡 養成講座について | トップページ | リフレクソロジー入門講座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは,なも です。

お写真,拝見しました。うーん,だれかに似ている。そうだ,外つ国におりましたとき,1度だけ一緒に食事に行ったイタリア系アメリカ人の女性。1977年生まれでした。

多分,ショートカットにされたことで,ボーイッシュなイメージを受けたことが大きいと思います。でも,口元あたりも何となく似ているなあ・・・。

ごめんなさい。「昔の恋人に似ている」みたいな言い方は不愉快かもしれませんね。でも,素敵な笑顔です。本当に。

投稿: なも | 2007年11月 9日 (金) 20時13分

なもさん、ありがとうございます。
77年生まれの人に似ている、ってところが嬉しいですね。←おばさんの証拠です。(笑)

投稿: mizu | 2007年11月10日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/17023108

この記事へのトラックバック一覧です: どんだけ~~?:

« 業務連絡 養成講座について | トップページ | リフレクソロジー入門講座 »