« 協会発足! | トップページ | 笑って死ぬ? »

気持ちいい♪

今日は気持ちの良い日。

お休みだったけれど、栄の仕事場の排水溝の高圧洗浄が入ったので、お昼過ぎに仕事場へ。

帰りに白川公園のわき道を通ると、良い風が~。

すると、なぜだか急に気持ちが15年前にタイムスリップ。

当時付き合っていた彼との時間。

付き合い始めたのが、丁度このころ。

恋のし始めの高揚感を思い出した。

その後はかなりすったもんだがあり、人性最悪の時期に突入したのだけれど、それもこれも、こういう気持ちがあったからこそ。

あのころの気持ちを感じさせてもらった、ということだけでも、彼に感謝なんだなあ、と。

誰にでも抱ける気持ちじゃないから。

きっと、白川公園の横を自転車に乗って走っている私は、恋する乙女(?)に見えたことでしょう。(笑)

そういえば、今日のマハボテカード

今まで出会った人全てに感謝の気持ちを・・・・というような内容だった。

秋にセンチメンタリズムは、よく似合うのね~。

全ての人に感謝です。

あ、自分にも~。

人気blogランキングへ

ワンクリックしてくれた貴方にも感謝です~。ありがとうございます。

|

« 協会発足! | トップページ | 笑って死ぬ? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16658705

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちいい♪:

« 協会発足! | トップページ | 笑って死ぬ? »