« 過去日記 | トップページ | 笑った。 »

祝?42歳

ま、お誕生日ということで、お祝い代わりにまずは、ワンクリック(笑)お願いしますね。

人気blogランキングへ

自分がこんな歳になるなんて、小学生の時は、想像もつかなかった・・・・←あたりまえ。

昨日も書いたけれど、最近なんだかんだと、自分の歳を意識しすぎているようで、おとなしすぎる!

もっと、やんちゃに(これ以上?)ならなくちゃ。(もういい?)

歳をとってよかったこと。

うーーーーん、文句をいってもおばさんだから許される?ことかなぁ~。

冗談はさておき、おばさんの開き直りか、若い頃よりいろいろなものを捨てることができるようになったってことかしら。(いえいえ、女は捨てていませんが・・・・つもり。)

まあ、ひとり稼業だから出来ることかもしれないけれど。

あとは、自分を省みれるようになったので(笑)そのおかげで、人さまに寛大(と言うより、自分の後ろめたさから)になれたことかな。(当人比)

ひとつ確かなことは、歳も重ねてきたけれど、おなか、おしりの肉も重ねてきたと言うことだな。やっぱり。(こればっかりは、手放すのむずかしーーーい!)

|

« 過去日記 | トップページ | 笑った。 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます!
今日までよく頑張ってきましたね。
それにしてもまだまだ若いですぞ~
私のことで恐縮ですが、42歳のとき、驚くなかれ、体重が42キロ、痩せてました(あの頃がなつかしい)。それがいつのまにか大変なことに。気をつけてくだされ。

投稿: たかのこ | 2007年10月15日 (月) 22時27分

お久しぶりです。

お誕生日,おめでとうございます。今のmizuさんと同じ歳のとき,テキサスにいたのでした。

そして,mizuさんのお誕生日に,なもも名古屋に下りました。週末に同窓会(のようなものも含め)3本立てだったのです。

ところで,新しいデザインはいいですね。なも はもう少し「お茶犬」を維持するつもりですが・・・

投稿: なも | 2007年10月16日 (火) 00時20分

たかのこさん、ありがとうございます。
たかのこさんのおかげです!
でも、42キロ・・・・
今度写真見せてください。

投稿: mizu | 2007年10月16日 (火) 19時39分

なもさん、ありがとうございます。
時々は名古屋に帰ってきてるのですね。

お茶犬もかわいいですね。

投稿: mizu | 2007年10月16日 (火) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16766462

この記事へのトラックバック一覧です: 祝?42歳:

« 過去日記 | トップページ | 笑った。 »