« 祝?42歳 | トップページ | これからの自分 »

笑った。

お久しぶりです。

ヘッドマッサージの講習やらなんやらで(講習の後も予約が入っていたり)忙しかった・・・。

ありがたいことなのだが、どうしてうちのスクールは、遠方の方が多いのだろう?

今回も、浜松からなんと!ひかりで通ってくださった。

明日は、茨城から。

本当にありがたいことです。感謝しております。

と、ここで話は変わって。

最近大笑いしたこと。

朝のNHKの連ドラでの台詞

「アホのまえで、阿呆と鳴いたらカラスが失礼やいうて、お前の前では、カラスの群れもだまっとるそうやないかいっ!」(こうして書いてみると、あんまり面白くないなぁ。)

ご飯食べていたのに、噴出した。

今回は落語のお話なので、こういった台詞が多いのかもしれないけど、ほんとに笑った。

大笑いって、いいですね。腹筋使うし。(関係ない?)

ついでに、本日のマハボテカード、こんなん出ましたぁ~。

Allow ― 容認

このカードは、あなたの制限や分別を取り除くときがきたと告げています。
今のありのままの自分に、これでOKという自信を持つ必要があります。
自らにそれを容認することが、人がすることを許し、また人に任せられる心を作ります。
このことによって、あなたに大きな成長がもたらされるでしょう。

はーーい、成長します。

人気blogランキングへ

今日も、ワンクリックよろしくお願いしますね。

ありがとうございます。

|

« 祝?42歳 | トップページ | これからの自分 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16807270

この記事へのトラックバック一覧です: 笑った。:

« 祝?42歳 | トップページ | これからの自分 »