« 父のこと | トップページ | 母との思い出 »

ベビーマッサージ講習のお知らせ

業務連絡ですが・・・。

ベビーマッサージ講習の日程が決まりました。

10月21日(日)9:00~16:00

講師 矢野ひろみ先生

定員6名

参加資格 ベビーマッサージを覚えて、お母様たちに教えたい人ならだれでも。

詳しくは、こちらベビーマッサージ講習&親子教室

同時に親子教室も開催します。(講習参加者は、矢野先生の親子教室に実際に立ち会っていただきます。)

親子教室は、お母様とお父様、もしくは、おばあちゃま、おじいちゃまの参加も可能です。ただし、一組2人まで、で、お願いしますね。

参加お待ちしております。

インド式ヘッドマッサージも10月に開講します。

こちらもよろしくお願いしますね。インド式ヘッドマッサージ講習

もちろん、リフレクソロジーの講習もよろしくお願いします。リフレクソロジー講座案内

宣伝ばっかり・・・。(笑)

と言いながら、今日もワンクリックお願いしますすね。

人気blogランキングへありがとうございます。

|

« 父のこと | トップページ | 母との思い出 »

ベビーマッサージ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16326862

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーマッサージ講習のお知らせ:

« 父のこと | トップページ | 母との思い出 »