« もう、すっかり秋ですね。 | トップページ | 傲慢 »

ささやかなメッセージ

ここのところちょっと、足元がぐらついたような気分になって(め、めまいじゃありませんよ。)地に足がついていないと言うか、グラウディングしていないと言うか、へんてこりんな気分だった。

そういう時は、無理せずに、なすがまま、に、しておくのが一番なのだろうけれど、なかなかそう、うまくはいかないのが現実。

そういう時は、きっと神様が天使のような使いを送ってくれて、助けてくれるから大丈夫、と、呪文のように唱えてみる。

すぐには何事も起こらないけれど、とりあえず自分に言い聞かせ・・・・唱えてみる。

仕事場からの帰り道、信号の加減で母の店の前を通ったので、声をかけようとしたらお友達と楽しそうにお話していたのでそのまま通り過ぎた。でも、母親の楽しそうな顔を見てホッとする。

家に帰ったら、私の体調を心配してくれているはがきが一枚、届いてた。

お買い物先では、いつも会うと元気をくれる知り合いの方とばったり偶然出会い、いつものように、元気を頂く。

ささやかなメッセージだけれど、呪文が効いたようで。

なんだか、嬉しくなりました。

そういえば、朝引いたマハボテカードにも、いろいろなところからのメッセージに気をつけなさい。と言うようなことが書いてあったような気がする。(細かいところを忘れるのはいつものことです。はい。)

ということで、今日はこんなん出ました。

Now ― 現在

今現在、自分の中で何が起こっているかに注目する必要があります。
過去ではなく今を大切に考え、"今・ここ"を生きることの深い意図を考えてください。
過ぎたことからはしっかり学びましょう。でも、それに捕らわれていては動けません。
今常に幸福である―という新しいあなたが歩き出すときが来ています。

人気blogランキングへ 本日もワンクリックよろしくお願いしますね。天使さ~ん。感謝です。

|

« もう、すっかり秋ですね。 | トップページ | 傲慢 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16453150

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなメッセージ:

« もう、すっかり秋ですね。 | トップページ | 傲慢 »