« 傲慢2 | トップページ | うまくいく »

嬉しいこと。

我がスクールは、お蔭様で県外からの受講生の方も多いのだけど、今回はなんと!茨城からのご参加が!

ええ、確かに去年の暮れに「関東方面からの参加があれば、うちも本物ね~。」なんて、冗談で友達と話してはいたけれど・・・。

ありがたいやら、うれいいやら。

数多いスクールの中から探し出してくださり、たくさんの時間(4時間かかるそうです)とお金をかけて学びに来て下さるとは、ほんとうに、ありがたいことです。

スリルとサスペンスの毎日、自転車操業の日々だけれど、こういうことがあると本当に励みになります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、来月からは、協会も発足します。

Association of Therapist Support

よろしくお願いしますね。

リフレクソロジーのよさを少しでも多くの方に。が、やっぱり私のミッションなのね~。

がんばります!

こちらもよろしく。

人気blogランキングへ

ありがとうございます♪

|

« 傲慢2 | トップページ | うまくいく »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16556868

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと。:

« 傲慢2 | トップページ | うまくいく »