« オンエアの効用? | トップページ | ビリー隊、途中入隊! »

自分からのメッセージ

最近スピリチュアルづいております。(笑)

ここのところヒプノを受ける機会が多い。

何度も受けているからか、以前よりはっきりとメッセージがわかるようになった。

先日の個人セッションでは、「自己評価が低くて、あきらめた人生」それと、「わかってほしい!願望」

グループワークでは、「恩着せがましい。」

ああ、どれもこれも思い当たることばっかり。

今世の課題だわ。

ヒプノの面白いところは(前にも書いたかな?)その原因がわかると(病気でもそうだけれど)安心すること。

前世を思い出したからと言って、「あれまぁ、不思議、すべて解決!」なんてことにはならないのだけど。(あ、でも、そういう人もいるかもしれない。長野さんに聞いてみよう。)

それと、面白いことに初めて受けたときの過去生が最近何度も出てきている。

ローマ時代のアルゴン。よっぽど、今世に影響しているのかしら?

出てくるたびに、ちょとづつ男前に見えるようになってきているのは、気のせいかしら?(笑)ただの願望かもしれないけれど。

体は大きかったのに、小心者だった、アルゴン。

わかって欲しい願望いっぱいのまま死んじゃったアルゴン。

助けた女の人が意外と自分に冷たくて、助けたことを恩着せがましく思っているアルゴン。

自分の前世とはいえ、なんだかとても、いとおしくなってくる今日この頃。

よしよし、してあげなくては。

アルゴンをわかってあげることは、自分をわかってあげることだからね~。

|

« オンエアの効用? | トップページ | ビリー隊、途中入隊! »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16055983

この記事へのトラックバック一覧です: 自分からのメッセージ:

« オンエアの効用? | トップページ | ビリー隊、途中入隊! »