« いぃぃぃんだよぉ~♪ | トップページ | 自分からのメッセージ »

オンエアの効用?

バレエのレッスンの日、先日のテレビのオンエアの話で盛り上がった。

皆さん、あんなにテレビに映ると思っていなかったらしくて、「誰々さんは、UPで映ったわよ~」とか、「あら、誰々さんもばっちりだったわね~」とか、なかなかレッスンを始められなかった・・・・(と言いつつ、一番盛り上がっていたのは私だったりして。笑。)

本格的なバレエでもないのだけれど、それでも、皆さんはがんばってやっている。

ご家族で見ていて、ご主人に「本当にがんばってやっているんだ。」と言われて嬉しかった、と言う方もいた。

発表会があるわけでもないけれど(大人のバレエストレッチだからね)誰でも、がんばっていることを知ってもらうのは、やる気に繋がるんだよね。やっぱり。

先生もこれから、もっと、褒めちぎらないと。(笑)

ほんの短い時間の放送だったけれど、今後のレッスンの励みには相当なったようで、よかった。

ひょんなことで、始めたバレエクラスだけど、いろいろなものを私にくれている。

やってて、よかった。

|

« いぃぃぃんだよぉ~♪ | トップページ | 自分からのメッセージ »

「バレエ」カテゴリの記事

コメント

いい効果が出ましたね~。
ほんと、一寸したことで励みになりますよね~。
大人になってからの習い事は特に★

投稿: hoihoi | 2007年8月 9日 (木) 08時19分

hoihoiさん、そうなんですよね。
子供でもギャラリーがいると張り切っちゃいますから。
ほんとに今回の放送はよかったです。ダビングも頼まれちゃった。

投稿: mizu | 2007年8月 9日 (木) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16049072

この記事へのトラックバック一覧です: オンエアの効用?:

« いぃぃぃんだよぉ~♪ | トップページ | 自分からのメッセージ »