« オーラを見る | トップページ | オンエアの効用? »

いぃぃぃんだよぉ~♪

最近のマイブーム

「いぃぃぃぃんだよぉ~。」

そう、志村けんの出ているビールのコマーシャル。

どういうわけか、何かしら自分の嫌なところが見えたり、過去の失敗を思い出したり、仕事もせずに、のんべんだらりと過ごしていてちょっぴり罪悪感なんかを持ったりしたとき、言うと、

「それでいいのだ。」(バカボンのパパ?)

という気持ちになって、笑顔になる。

大事なのは、コマーシャルの物まねを思いっきりしながら言うこと。

最近の私の目標

自分も、相手も、すべてを肯定する。

の、強力な助っ人です。

|

« オーラを見る | トップページ | オンエアの効用? »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。ブログにいらしていただきありがとうございました。
ほんとだ!!同じこと書いてる〜。
きっと、何かのご縁ですね。
ビリーも、もうすぐ友達からDVDが送られてくる予定なので、そしたらやろうと思っているのですよ〜。
これからもよろしくお願いします。

投稿: maki | 2007年8月14日 (火) 22時46分

makiさん、いらしてくださってありがとうございます。

ほんとに、びっくりしたんですよ。バカボンのパパまで、おんなじ。(笑)

ビリー大変ですが、娘さんと二人でがんばってやってみてください。お休みの前の日にね。(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: mizu | 2007年8月15日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16011114

この記事へのトラックバック一覧です: いぃぃぃんだよぉ~♪:

« オーラを見る | トップページ | オンエアの効用? »