« がーーーーん。 | トップページ | オーラを見る »

風が

台風の影響で風がビュービュー吹いています。

我が家は安普請なので、風が吹くたび家が揺れます。(本当です。笑。)

外も車もそれほど走っておらず、人の気配も少なくて、非日常のよう。

そして家の中では、風が吹くたび「ひゅーひゅー」と音がします。

自分の家じゃなくて、どこか山奥の一軒家にでもいるような気分。

不思議な気分の日です。

(変な日記になってしまいました・・・)

|

« がーーーーん。 | トップページ | オーラを見る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩あたり`風の又三郎`が訪問してきそうですね(^^)

……って「どんど晴れ」の見過ぎ?

投稿: hoihoi | 2007年8月 3日 (金) 16時47分

おはようございます。

大嵐の前後というのは,少し非日常的な気分になるような気がします。どなたかもブログで書いておられて,なも は「遠雷」という映画を思い出しました。

幼児期の台風の時には,割と造りがしっかりしていた実家に,短時間ですが近所の人がいらっしゃったことを覚えています。

投稿: なも | 2007年8月 4日 (土) 06時29分

hoihoiさん。
そういえば丁度、風の又三郎のエピソードの回でしたね。
でも、ほんとに出てきそうでした。(笑)

投稿: mizu | 2007年8月 4日 (土) 13時47分

なもさん、本当に変な気分でした。
ネットで、河童の話なんかも読んでたから、なおさら。(笑)
なもさんのご実家は、りっぱなお家だったんですね。

投稿: mizu | 2007年8月 4日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15993697

この記事へのトラックバック一覧です: 風が:

« がーーーーん。 | トップページ | オーラを見る »