« まだまだ・・・ | トップページ | 悲劇のヒロイン? »

スリルとサスペンスの毎日だけど

先日、rioさんのクリスタルヒーリングを受けたときに、とっても、久しぶりだったので、たくさんお話をしたんだけど、その時、どういうわけか、今、幸せか?という話になった。

普段、人から「あなたは幸せですか?」なんて、聞かれることもないので、意識したことはなかったのだけど。(それでも時々、空に向かって、「私は幸せですーーーーー!」なんて、神様に向かって叫ぶことはあるのだが。)

好きな仕事で、とりあえず(?)ご飯を食べていっているし(それがスリルとサスペンスの日々だとしても。笑。)この間のように顔を腫らしていても、重篤な病気を抱えているわけじゃない。おばあちゃんだって、世話をするといっても(あれだけ書いてて?)寝たきりなわけじゃないし。

確かにもっとお金があったら、心配事は(や、家賃とか?)減るかもしれないけれど、だからといって、「もっと、幸せになる」、なんてことは思わない。ましてや、今が不幸なんてことは。

と、改めて感じてみても、今の私は、幸せ♪(よく愚痴るけど、まあ、それはご愛嬌ということで。)

ありがたいことです。

まぁ、幸せと感じられることが、幸せなことかもしれないけどね。

*業務連絡です。

来週より、定休日をいただくことになりました。月曜日と木曜日は、お休みです。ただし、ホームケア講座などのご希望があれば、お受けしますので、お気軽にご相談くださいね。

人気blogランキングへ一日一回のワンクリックよろしくお願いしますね。励みになります~。

|

« まだまだ・・・ | トップページ | 悲劇のヒロイン? »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/16240520

この記事へのトラックバック一覧です: スリルとサスペンスの毎日だけど:

« まだまだ・・・ | トップページ | 悲劇のヒロイン? »