« すべてはあなたのために | トップページ | 特にスピリチュアルでもないけれど »

久々に、マハボテカード

毎日引いているんだけど、今朝はこんなん出ました。

Magic ― 不思議な力

ラッキーと呼ぶ不思議な出来事は、あなたの夢をいきいきとさせておくのに必要でしょう。
でも、毎日の生活の中にこそ、不思議なことがたくさんあることを忘れないでください。
当たり前に見過ごしている事柄も、視点を変えると不思議な力の産物だと分かります。
それを認識し直すことが、もっと大きなラッキーを手に入れることにつながります。

http://www.iii.ne.jp/cgi-bin5/uranai/card.asp

お試しあれ~。

|

« すべてはあなたのために | トップページ | 特にスピリチュアルでもないけれど »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15772523

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に、マハボテカード:

« すべてはあなたのために | トップページ | 特にスピリチュアルでもないけれど »