« 神との対話ならぬ、自分との対話 | トップページ | 辛くて、笑える思い出 »

クッキーの香りって

昨日部屋にいたら急にクッキーの香りが漂ってきて、いい気分。(実はクッキーの焼き上がりの香りが好き)

でも、私のところで焼いているわけでもなく、ご近所で焼いていたとしてもこれほど強い香りはしないはず・・・。(ステラおばさんのクッキーという店があったけれど、そこの前を通るときのような香り。)

うーーーん、前に天使が現れるときは、クッキーの香りがすると聞いたことがあるような、ないような。

もしかすると、そのとき天使がいたのかもしれない。(天使の似合わない部屋だけど)

いてもいなくても、とってもいい香りだったので、いいんだけどね。

そういえば、最近(去年もだったけど)部屋に(おばあちゃんのところでも)よく蜂が入ってくる。

あの独特の羽音がどこからともなく聞こえてきて、よく見ると蜂が部屋を飛んでいる。

お花があるわけでもないのだけれど。

夢に出てきた天使も蜂のような羽だった。

どうやら最近は、知らないうちに天使の訪問を受けているようです。

天使のメッセージはなにかしら?

|

« 神との対話ならぬ、自分との対話 | トップページ | 辛くて、笑える思い出 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

へ~~~×10!
素敵すてき。天使かあ・・・。いいなあ・・・
クッキーの焼ける香りも素敵よね♪

投稿: ラム | 2007年7月29日 (日) 12時37分

ラムお姉さま。
ほんとに強い香りだったんで、自分でも驚いて、「何?何?」って、感じでした。
最近自分を見つめなおさなければ、とか、結構自分に自信がなくなっていたので、天使が、「今のあなたでいいんだよ。」って、いってくれているような気がしました。
天使に感謝です。
もちろん、お姉さまにも♪

投稿: mizu | 2007年7月29日 (日) 17時34分

>前に天使が現れるときは、クッキーの香りがすると聞いたことがあるような、ないような。

すご~い! 初耳です!
これからは、必要以上に鼻をヒクヒクさせちゃいそうです。

投稿: hoihoi | 2007年7月30日 (月) 11時11分

hoihoiさん、未確認情報ですけどね。(笑)
でも、とってもいい香りでしたよ♪

投稿: mizu | 2007年7月30日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15927611

この記事へのトラックバック一覧です: クッキーの香りって:

« 神との対話ならぬ、自分との対話 | トップページ | 辛くて、笑える思い出 »