« 歳をとったら。 | トップページ | 人にどう見られるかの心配 »

爆睡

土、日と、養成講座だったので、続けて足モデルになったら、昨日から、今日にかけて爆睡。5月ごろちょっと睡眠不足だったのでそのつけかもしれないけれど、とにかく寝た。

昨日は、ソファの上で、9時過ぎには(きっと。記憶がない。)意識不明。朝は、5時に起きたけど、ご飯を食べてからの眠いこと。

30分ぐらい寝てから、掃除やお洗濯をしたほうが効率がいいかも?と、横になったら、起きたのが、さっき。なんと!3時間も朝寝していた。

寝ていたくせに、トリートメントの効果か、おなかもすごく空いている。

今からお買い物に行かなくては、何も食べるものがないんだけどね。

初めて受ける人、くたびれている人、慢性疾患のある人なんかは、休日前のトリートメントを進めているけれど(スクールでもそう言っています。)久々に身をもって体験。それと、そういった方々の2日間続けてのトリートメントを避けるようにって、言っているのもこういうことがあるからなんですね。

初めて受ける方は、二、三日あけてから、受けてくださいね。好転反応強く出る可能性大ですから。

|

« 歳をとったら。 | トップページ | 人にどう見られるかの心配 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15702723

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

« 歳をとったら。 | トップページ | 人にどう見られるかの心配 »