« あっという間に、インタビュー終了 | トップページ | 歳をとったら。 »

何とか、レッスンの撮影も終了

何とか無事に生徒さんたちの協力も得て、レッスンの撮影も終了。

どのように映っているのでしょう。。。。考えるだけでため息が。

ちょっと、撮って終わりかと思いきや、レッスン終了まで撮影。(放送するときは、その中からちょっとだけだけど。)カメラマンの方も汗だくになって帰っていかれました。ご苦労様です。

それにしても、私が行くところ、行くところついてくるカメラ。

最初は意識して、先生です!と言う感じで振舞っていた(つもり)けれど、そのうちに、いつものように、わけの判らないことを言っては、笑いを取っていた私。音声も入っているのかしら?放送コードに引っかかっていたら、カットしてください。(どんな発言をしているのやら、でしょ。笑。)

撮影が終わってからのほうが、緊張している。(撮影中は舞い上がっていたに違いない。)

あんなこと言えばよかったのに、とか、こんなことを言えばよかったのに、とか、いろいろ頭をめぐる。ああ、どうして、インタビューは、アップなの?とか。

昨日もスタジオで「撮り直しとかしないんですか?」と、担当者さんに、こっそり聞いてみたりして。(もちろん、ありません!ときっぱり、言われた。)

終わったことは、しゃーないじゃん、と自分に言い聞かせても、けっこう、ぐちぐち、ねちねち、思ってる。(どんな粘着質なやつやねんと、お思いでしょう・・)

でも、何事もいいこともつき物で、なんとその番組制作者さんの知り合いが私の知り合いであることも判明。それが、きっかけとなって、何年も会っていなかったその人と今度会うことになりました。

本当に最近は、お久しぶり続きです。

なんか、自分の中のいらないものをポンポンと放り出したら、いろいろと新しい風が入ってきたようで。

ぐちぐち、も、ねちねちも、ポンポン放り出さなきゃね。

ああ、それにしても・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

しみが、しわが。

|

« あっという間に、インタビュー終了 | トップページ | 歳をとったら。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mizu先生はシワもシミもなく綺麗ですよ。
安心してください。
いつもつやつやして、きれいな肌だなと思ってます。

投稿: たかのこ | 2007年7月 3日 (火) 23時38分

コメント遅れました。すいません!
ありがとうございます。
でも、心配・・・。

投稿: mizu | 2007年7月 9日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15637474

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか、レッスンの撮影も終了:

« あっという間に、インタビュー終了 | トップページ | 歳をとったら。 »