« また、オーラ・ソーマ、ネタ | トップページ | Oh! My God! »

幸せ気分♪

この間書いたようにやはり黄色の花を(マリーゴールドだけど)植えたくなって、お買い物へ。

自転車を止めて、花屋さんのマリーゴールドが置いてあるところに行こうとしていた時、その前を通りかかった老夫婦の方がそのマリーゴールドを見ながら

「玄関に黄色の花は、金運上がるらしいわよ~。」

なんて、話しながら行くものだから、なぜだか気合が入り

「おお!やっぱり黄色じゃ。」

と、購入。一株120円、3株で、360円なり。

初夏の日差しに明るく輝くようなマリーゴールドの黄色。

まだ、小さな株なので、遠めで見るとちょっと、しょぼいけど、立派に私の心を幸せ気分にしてくれる。

幸せ気分で、金運UP!

幸せ気分が、肝心なのね~。

|

« また、オーラ・ソーマ、ネタ | トップページ | Oh! My God! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

マリーゴールドは、土地の浄化もしてくれるらしいです。しばらく土地を休ませるために植えたりすることもあるらしいよ。

金運UPしますように↑↑↑

投稿: ラム | 2007年6月 3日 (日) 13時31分

おお!さすがお姉さま!
金運関係には、反応が早い!(笑)

金運UP!狙ってますよ~。

投稿: mizu | 2007年6月 3日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15296683

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ気分♪:

« また、オーラ・ソーマ、ネタ | トップページ | Oh! My God! »