« えっ?火星? | トップページ | おばあちゃんが教えてくれたこと »

お試しなのか、開放なのか。

先日、アロマの石田さんに自分の中で、恐れていることがあると話していたのだけど、(というか、話しながら気がついたと言う感じ)その恐れをもう手放します、と自分の中でクリアにしたら、なんと、その感じていた恐れそのものが、やってきた。(といっても、なんのこっちゃ、な話だろうけれど)

きっと、その恐れに自分が気がついて、手放した(つもり)ので、そのことを試すためにやってきたのか、手放したから、自然にやってきたと言うか、そんな感じなのだ。

まだ、詳細はここに書けないけれど、近いうちにまた書きますね。

そういえば、私の甥がテレビに出ます。

ローカルだけど、知っている人は知っている、「中学生日記」(東海地区限定です。)

古くは、竹下景子、最近では、加藤晴彦が、このドラマ出身です。

俳優志望らしいけどどうなることやら、叔母さんは、ちょっとドキドキします。

30日(土曜)NHK教育夜9:30~10:00まで、です。

暇な人で、東海地区の方は見てあげてくださいね。

よろしく~♪

|

« えっ?火星? | トップページ | おばあちゃんが教えてくれたこと »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15574774

この記事へのトラックバック一覧です: お試しなのか、開放なのか。:

» 幼児教育 [幼児教育]
幼児教育について説明しています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 17時32分

» ダイハード4 / イメージソング [ダイハード4画像・動画・壁紙]
イメージソング動画なのに なんと!! 中身が見えます!! 少しだけ・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 23時37分

« えっ?火星? | トップページ | おばあちゃんが教えてくれたこと »