« バレエの懇親会 | トップページ | お試しなのか、開放なのか。 »

えっ?火星?

(科学的根拠のないものは信じないという方には、受け入れられない話かもしれませんが。)

土曜日久しぶりに長野さんの個人セッションを受けた。(うーーん、最近は1日遅れの日記だなあ。あ、2日だ・・・。)

先日の落ち込みの原因を知りたくて受けたのだが、思わぬ展開になったのだ。

ふだん、長野さんのセッションは、相手も連れて行く(何か問題のある関係の人なんかね。もちろん、頭の中だけですが。)というスタイルが多いのだけれど、今回初めて漠然と過去に戻ったのだ。

そしたらなんと!宇宙~♪にいる私。

地球が目的のようなんだけれど、その当時の私は、どういうわけか火星に興味を持ったらしく、ちょっと寄り道。

そして、長野さんに「そこに来る前に、戻ってください。」の誘導にもうちょっと戻ってみることに。

そうすると、どうやら私は、まだ子供のようで、家族に囲まれて過ごしていて、安心感と幸福感に包まれていた。

そして、そこから地球に修行(?)の旅に出てきたようなのだ。(受け入れられる方いますか~?)卒業旅行気分でね。

その後は地球での(?)前世を思い出し、いつもどおり、終了。

先日の落ち込みの原因も自分の中では納得できて、一安心。

目覚めすっきり、という感じで、とてもよかったのだが。

それにしても、宇宙人?だったのかしら?もちろんそういうことを本で読んだことはあるけれど。

誰にもそれが本当のことかどうかはわからないけれど、ただ言えるのは、今回のセッションで一番私に必要だったんじゃないかな、ということ。

家族に囲まれている安心感と心の穏やかさ、そして、旅に出ることに対するワクワク感を感じたことは、言いようもなくいい気分だった。

頭の中のでっち上げであっても、いい気分を感じること、本当は私は安心感に包まれている、ということを感じることは、自分の中に心の安定をもたらす。

それに、この地球での私は、修行を兼ねた卒業旅行中なのだ。世界放浪の旅に出ている若者のようなもの。

なんだか、そう思うとこれからの人生をもっと楽しめるような気がしてきたのだ。

何かを信じる、信じないを決めるとき、どう思えば自分の心が楽チンになるかが、私の基準。

ということで、もうすっかり、私=宇宙人。おめでたいことに。

ああ、でも、決して侵略目的ではございませんから、安心してください。

家族にお土産話を面白おかしくするために、いろいろなことを経験したいだけですから。

(笑)

|

« バレエの懇親会 | トップページ | お試しなのか、開放なのか。 »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

そういう話大好き(笑)
火星にも生物がいたのね・・・。

そおかあ。。。スピを嫌いだったり興味ない人には荒唐無稽な話かも。
私も全然その手に興味ない友人に、霊的作用の話をしたら「妄想入ってる」って言われ(笑)。

どうも・・・気分の落ち込みってやつは、現状で思い当たることのない場合には、過去に辿ってみるとか・・・他のエネルギーの影響ってやつを考えてしまいます。

スッキリしてよかったね。まあ・・・気候もこんなだしさ。

投稿: ラム | 2007年6月26日 (火) 08時55分

ラムお姉さま、火星には、私が探索した限りでは、生き物はいませんでしたけど・・・。ほとんど砂漠のようなところでした。

どのような考えでも、自分の心が楽になればいいと思うのですけどね。
変わるのが怖い、というかも多いですからね。

投稿: mizu | 2007年6月26日 (火) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15554445

この記事へのトラックバック一覧です: えっ?火星?:

« バレエの懇親会 | トップページ | お試しなのか、開放なのか。 »