« 幸せ気分♪ | トップページ | 前世の記憶 »

Oh! My God!

というぐらい、身体がぶよんぶよんになりまして、バレエクラスを持っている身としては、かなり恥ずかしい体型になっております。(ダー)

それもこれも、自分が、だらんとした生活を送ってきた付けなのですが・・・。

体重が増えて、筋肉量が減ると、とたんに腰が重くなる。(腰痛とかじゃないですよ)

しなければいけないことを先延ばしにしたり、自分に言い訳をして、「ま、いっか」が、多くなる。(こう思うことも人生大事だけどね。)

これはいかん!ということで、今日から自主トレ再開。

先週は、プリエだけ、とかだったから、反省です。

久しぶりに汗が流れるほどして、シャワーを浴び、身体も心も軽い。(身体のほうは気分だけ。きっと、体重変わらず。当たり前か~。)

心と身体は2人3脚だね、やっぱり。

|

« 幸せ気分♪ | トップページ | 前世の記憶 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

う~ん、シンクロです!
アタシもイイワケばっかり。

動き出しちゃえば気持ちいいんですけど、
腰が重くて~

反省、反省。
心を入れ替えます。

投稿: トラジロウ | 2007年6月 5日 (火) 23時19分

今日もがんばります!
(つもり・・・・。)

投稿: mizu | 2007年6月 6日 (水) 10時45分

こんにちは!
やっと生活落ち着きました。
日記、ひととおり読ませていただきまして、楽しかったです。
だらんとした生活は体もだらんとなりますよね。
昨日からお腹のだぶついたところを必死で
揉んで、引き締めようとしてますが…
体を動かさなくちゃ~!

投稿: たかのこ | 2007年6月 9日 (土) 12時03分

月曜日待ってますよ~♪

投稿: mizu | 2007年6月 9日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15323103

この記事へのトラックバック一覧です: Oh! My God!:

« 幸せ気分♪ | トップページ | 前世の記憶 »