« アロマテラピー講座 | トップページ | ヒプノセラピーのグループワークの日程が »

タンポポの綿毛がふわふわと

最近、何人かのスクールの修了生の方が仕事としてリフレクソロジーを始めてくれた。

なんだかとても嬉しいのだ。

スクールを始めたきっかけが、「できるだけたくさんの人に、リフレクソロジーのよさを知ってもらいたい」だったので(今でもそうですが)教えた方たちがそれをまた広めてくれるのはとても嬉しい。

でも、なぜか、名古屋ではなくて他県の方ばかり。

ちょっぴり残念なのは、自分が受けに行くには遠いということ。

といっても、自分の思いがタンポポの綿毛のようにふわふわと風に乗って遠い土地に根を張って花を咲かせたようで、やっぱり嬉しいのだ。

長野で仕事を始めた中島さんは来月の名古屋大学の学園祭で、リフレクソロジーの体験コーナーを開くらしいので、お時間のある方は、足を運んでみてくださいね。6月9日(土)10日(日)です。

http://www.meidaisai.com/

ああ、もちろん、我がサロンにもです。(笑)

|

« アロマテラピー講座 | トップページ | ヒプノセラピーのグループワークの日程が »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/15103758

この記事へのトラックバック一覧です: タンポポの綿毛がふわふわと:

» めん棒ゾーンセラピー体験談 [めん棒ゾーンセラピー体験談]
めん棒ゾーンセラピー体験談 [続きを読む]

受信: 2007年5月18日 (金) 17時00分

« アロマテラピー講座 | トップページ | ヒプノセラピーのグループワークの日程が »