« 赤 | トップページ | 水曜は »

嬉しいこと

リフレクソロジーのよさをより多くの人に知ってもらうには、スクールを開くといいんだろうなぁ、なんて、思って開いた。

まぁ、最初から簡単にはいかなかったけれど、それでも少しずつ目標に近づいているよう。

ヒーリングスペースkalamahttp://kalama.jp/ベーシックコース修了生の方のサロン。

実際に仕事としてリフレクソロジーを始めてくれる方がいる。。(もちろん他にもいらっしゃるけれどね。)

嬉しいなぁ。

もちろん、ご家族の方のため、という方も、とっても嬉しいけど。(ベーシックの方は、この場合が多いの。)

それに、他県からの参加者が多いことにも驚いている。

京都や長野や伊豆だと、驚く。(おいおい)

そして、ありがたいな、と思うのだ。

気合を入れて、ふんどしを締めなおそう。(してないけどね。笑。)

|

« 赤 | トップページ | 水曜は »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

Kalama紹介していただきありがとうございます。
リフレクソロジーの良さを知っていただくために私もがんばります!

投稿: 千春 | 2007年4月10日 (火) 21時25分

三重担当よろしくね。(笑)
ありがとう。

投稿: mizu | 2007年4月11日 (水) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/14621537

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいこと:

« 赤 | トップページ | 水曜は »