« 嬉しいなぁ | トップページ | 今度は、花粉症かいっ! »

鬼の霍乱?

おばあちゃんが叔母さんのところにお泊りに行くというので、何ヶ月かぶりに朝は目覚ましなしだわ~、なんて、はしゃいでいたら・・・。

朝起きると、のどが痛い、それとともに嫌な予感。

どうやら気が抜けて、風邪を引いたらしい。

お蔭様で、予約も入っていなかったので、しばらくぶりに、いい感じの療養生活。(一日だけなのに大げさですが)

ティートリーのおかげもあって、熱はしばらくして下がったのだけれど、今も少しふらふらしてます。

今日も一日、療養します。

。。。でも、今までのことを考えると、浄化の熱かも?

春に向けて、すっきりしなくちゃね。

というところで、今日のマハボテカードこんなんでました。

Nurturing ― 養育

このカードは、あなたが心のケアにもっと時間と情熱を注ぐように警告しています。
今すぐ自分の心が求めている場所と休息を提供して、心に栄養をあげてください。
これからは心身のバランスを取りながら生きられるように、心の養育を心がけましょう。
あなたのアイディアとインスピレーションを大いに実生活で活かすときです。

|

« 嬉しいなぁ | トップページ | 今度は、花粉症かいっ! »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/14347980

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼の霍乱?:

« 嬉しいなぁ | トップページ | 今度は、花粉症かいっ! »