« スーパーバレエレッスン | トップページ | あなはたスチューデントサロン »

ああ、幸せ!

今日は、朝おばあちゃんのところで、ご飯を食べてから、ニューズレターの宛名書き(いつまでかかとんじゃい!ってなかんじだが)それが終わってから(と言ってもまだ終わってないけれど・・・気長にお待ちくださいませ。)久しぶりに、お昼間に自主トレ。

最近は、自主トレ自体をサボっていたので、きついこと。きついこと。

明日、明後日もがんばれば、筋肉がしなやかになっていくのがわかるので、辛い中にも、喜びと快感があるのだけどね。

その後シャワーを浴び、お昼ご飯。

昨日の残りのチキンの丸焼きを(大須で、1,000円で売っているやつ)だしにして、トマト味のパスタをいただいた。

外の風邪は強いが、日差しは春の気配。

少し肌寒いのを我慢して、外にお使いに出かけた。

冷たい風に暖かな日差し。

幸せな気分。

幸せは、ゆっくりした気分じゃないと味わえないね。

|

« スーパーバレエレッスン | トップページ | あなはたスチューデントサロン »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/13742170

この記事へのトラックバック一覧です: ああ、幸せ!:

« スーパーバレエレッスン | トップページ | あなはたスチューデントサロン »