« えっ!入院? | トップページ | 好きな仕事だから・・・ »

脱皮?

昨日はなんだかんだと、書いた割には、今日は見事復活。

皆様には、ご心配をかけました。

ありがとうございます。

昨日も、実は家の大掃除。

洗濯機を回すこと4回。

神様が味方してくださったおかげで、天気がよくて助かった。

一日寝ていただけなのだけれど、今回脱皮のごとくに、皮膚が剥がれ落ちまして、家中私のDNAが、粉のように舞っておりました。

今回の身体の不調は実は、私の脱皮だったということかもしれない。

おかげさまで、以前のロウペースに、シフトできました。

先週、トリートメントを受けていたおかげで、身体の調子は、いたって、快調。

かゆみも腫れもない幸せを感じております。

今回のことで、新しい私に脱皮したというのも、あるかもしれないけれど、それ以上に初心に戻るというメッセージももらったような感じ。

なぜだかひどかったのは、左側。

最近の私は、仕事に対して頭でっかちになっていたようなのだ。

スクールで教えているせいもあるとは思うけれど、理論的になりすぎていたりして、感覚が鈍っていたみたい。

感性と理性のバランスが崩れていたのだろうね。

病気と受講生の方のトリートメントによって、そのことに気がつかせてもらったのだ。

おかげさまで、本日のお客様には、とても喜んでいただけました。

ありがたや~。

感謝です。

|

« えっ!入院? | トップページ | 好きな仕事だから・・・ »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/13895125

この記事へのトラックバック一覧です: 脱皮?:

« えっ!入院? | トップページ | 好きな仕事だから・・・ »