« 今年も終わり・・・。 | トップページ | 復活! »

明けましておめでとうございます。

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。今年も、よろしくおねがいします。

年末から、鬼の霍乱か、体調不良。

31日は、朝起きると、アトピーがおなかいっぱいにできていて、痛くて、痒くて。

お医者様は、もうお休み。しょうがなく、薬局で、抗アレルギー薬を買って、服用。

薬なんて、10年ぶりぐらいに飲むから、その後は、副作用で、頭がクラクラ、吐き気も少し。(かゆみだけは、楽になったけれど)

何を食べても味はなし。(きぃーーーーって感じ)

食欲もなく、大晦日も、クラクラのまま過ごして、元旦も、クラクラと、食欲は相変わらず・・・(泣)

アトピーが治まってきたので、薬は、やめて、次の朝(2日ね)朝起きたら、違うクラクラ。

今度は、熱がーーーーーー。

雑煮ならぬ、雑炊を食べて、ビタミンCを摂って、ティートリーのお世話になり、寝ることに。(なんという、お正月!)

やっと、夕方熱も下がったようで、おなかも空いてきた。

食べ物の味もわかるようになったので、ささやかに、お正月気分。

何年かぶりに、お正月は、休むぞーーー!なんて思ったのが間違いだったかも。

昔から、熱を出すのは、決まって休日、というタイプだったから、今回もそうだったのかもね。

明日は、予約が入っているから、今日も身体を休めます・・・・。

皆様も、お身体にはお気をつけて。

|

« 今年も終わり・・・。 | トップページ | 復活! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mizuさん、可哀想~。
大変な年越し&元旦でしたね。

今年も1年、がんばりすぎには注意よ~!というお知らせだったのかしら?

4日からお仕事なのね。
今日1日ゆっくり過ごしてくださいね。
お大事に。

投稿: hoihoi | 2007年1月 3日 (水) 11時36分

hoihoiさん、お正月から、2度目のコメントありがとうございます。

お陰様で、今日はばっちりです。
仕事が入っていると、元気になる自分が、すごいやら、悲しいやらです。(笑)
今年は、がんばりすぎずにがんばります!

投稿: mizu | 2007年1月 4日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/13315213

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます。:

« 今年も終わり・・・。 | トップページ | 復活! »