« ナチュラリストでもなければ、ロハスでもないんですけど | トップページ | お腹がグルグル~ »

枯葉よ~♪

今日、栄のコースが終わってから、自転車で100M通り(若宮大通)を横切ろうとすると、木枯らしが、ぴゅーぴゅー吹いてきて、このところの寒さで一気に色付いた銀杏の葉を空高く舞い上げていた。

イブ・モンタンの枯葉どころではなくて、サラ・ヴォーンのスキャットの枯葉の如く、襲い掛かってくるような枯葉軍団だった・・・。

頭にも、いくつか突き刺さるように当たってきて、情緒のかけらもなく、まるで、吹雪のよう。

天気予報の「今夜から冷えます」を信じてよかった。

完全防備で、出かけたから。

明日の朝も寒そうです、皆様、暖かくしてお出かけくださいね。

・・・今日のトリートメントモデルで、面白い反応があったので、その話は、また、明日~♪

|

« ナチュラリストでもなければ、ロハスでもないんですけど | トップページ | お腹がグルグル~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/12905754

この記事へのトラックバック一覧です: 枯葉よ~♪:

« ナチュラリストでもなければ、ロハスでもないんですけど | トップページ | お腹がグルグル~ »