« 大掃除の季節だけれど | トップページ | 新しいこと »

唇が、アンジェリーナ・ジョリー

実は、夏あたりからの身体の疲れからか、先月末から、アトピーが出ている。

時々出るだけなので、それほど大変ではないのだけれど、なぜか、出るところは、顔と首。

ビジュアル的に困るところ。

ここ5年ぐらいの間に、ひどいのが、2,3度あったが、今回も、あまりにひどく、痒みで眠れなくなったので、皮膚科の先生のお世話になった。(つまり、ステロイド)

ここの皮膚科の先生は、ちゃんと、私の意向を聞いてから、薬を処方してくれるから安心なのだ。(ステロイドは長期に使用しなければ、大丈夫とかね)

まぁ、ステロイドの威力は、すごい。瞬く間に、消えていく・・・。

と、2,3日で、治まったのだけど、その後、先日も書いたとおり、モデルに死ぬほどなったら、好転反応のせいで(薬で抑えていた症状が、出てくることがある。)一気に、また、出た!

しかし、不思議なことに、それほど痒くもなく、見た目がひどいだけ。

やっぱり出るものは、出しておけということなのね。気が済むまで、ほっとくが一番だ。

それと、唇にも今回出たので、口がでかくなったかんじ。

朝起きると、少し腫れていて、唇がアンジェリーナ・ジョリーなのだ。

ここ2,3日は、鏡を見て、「唇がアンジェリーナ・ジョリー♪」と、呟くのが日課になっているが、ひとつだけ言えるのは、私の顔に、アンジェリーナ・ジョリーの唇は似合わない。

|

« 大掃除の季節だけれど | トップページ | 新しいこと »

「リフレクソロジーについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/13134594

この記事へのトラックバック一覧です: 唇が、アンジェリーナ・ジョリー:

« 大掃除の季節だけれど | トップページ | 新しいこと »