« 魔法の手 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

今年も終わり・・・。

今年も、もうすぐ終わり。ただ日にちが変わるだけなのに、やっぱり大晦日、元旦は、特別な日に感じる。

今年一年は、今までにも増して、いろいろな出会いあり、別れあり、で、本当に多くのことが起こった。

私自身も、自分の思い込みを正されるようなことがたくさんあって、去年の自分とはかなり違っていると思う。

今年ずいぶんと広げた自分の可能性の枠が、来年は、どこまで拡大するやら。楽しみなような怖いような・・・・

アンチエイジングがはやりのこの世の中でこういうことを言うのもなんだけれど、最近歳をとるということが楽しい。

それは、最近、歳とともに自分のことを知っていくこと、が、増えたから。

自分を新しく発見していくこと。

変な思い込みを手放していくこと。

このような今を生きていられるありがたさ。

神様に感謝です。

もちろん、お客様、受講生の皆様にも、たくさんの贈り物をもらっています。

ありがとうございます。

年末に急に冷え込んで、なんだかんだいっても、お正月気分になりました。

皆様、健やかに、よいお年をお迎えください。

・・・・いつもコメントを頂いている方たちにも感謝です。

稚拙な文章を読んでいただいて、ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

|

« 魔法の手 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

こちらは、31日、1日とお天気がよく、のどかなのどかな、日本のお正月です。

去年は、mizuさんのブログ、いろいろ勉強になったり、アドバイスを受けさせてもらいました。
今年も宜しくお願いします。

投稿: hoihoi | 2007年1月 1日 (月) 12時57分

hoihoiさん。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年も、よろしくお願いします。

投稿: mizu | 2007年1月 3日 (水) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/13277823

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も終わり・・・。:

« 魔法の手 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »