« やっぱり変え時?かしら? | トップページ | ヒプノセラピーグループワーク »

プリンタ続き

ここのところ、愚痴続きですが・・・。

ここに書き込んだお陰で(?)いろいろな方からアドバイスをいただき、なんとか、インストールできたのだけど、どうしても、印刷できない!

スキャンとコピーはちゃんとできるのに、です。

2日間もPCに向かい合っていると、くたびれます。

でも、アドバイスを下さった方たちは、天使に見えます。

困っているとき、誰か助けてくれるもんだなぁ、と、久しぶりに実感しています。

些細な事だけれど、常に感謝の気持ちは大事だなと、思います。

でも、うちのプリンタはいう事を聞いてくれない・・・。

これだけやってもダメということは、まだ、努力が足りないか、買い替えの時期だぞっと言う神様の声か、どちらかだと思うのだけれど・・・決められない自分がいるのが、現実。

そう言えば、この間仕事の話で肝心なのは、「決断」だという話をしていて、「私には今まで縁のなかったことだわ~。」なんて、人事のように聞いていたけれど(今までは決断と言うより、直感の命ずるまま、だったので)今が、決断の時なのね。

(まぁ、直感を信じるのも決断といえばそうなんだろうけれど。)

今まで、気がつかないうちにどれだけ決断してきた事やら。

カレーか、うどん、か?

から、始まって、スクール開校までも。

そうか!今は決断を迫られているんだ。

お金をとっておくか、PC買うか。

ハムレットの苦悩をちょいと垣間見た気分です、王子じゃないけど、ね。

|

« やっぱり変え時?かしら? | トップページ | ヒプノセラピーグループワーク »

「愚痴」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/12560360

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ続き:

« やっぱり変え時?かしら? | トップページ | ヒプノセラピーグループワーク »