« 怪我の功名 | トップページ | 怒涛の一日 »

ベーシック2日目終了

今日、ベーシックの2日目終了。

一番忙しかったのは、スクールのトイレ。

休む暇なく、じゃーじゃーしてました。(笑)

私もモデルになっているとき、人格が変わりそうなほど、おトイレにいきたくなって、途中で、トイレに。

身体の中から浄化です。

受講生の皆さんも、今日でリフレクソロジーの効果を身体で感じていただけたと思います。

まぁ、それが一番大事なんだけれどね。

明日は、ちょっと、辛いかもしれないよ~、と、言っておきましたが。

小さなスクールなので、少しずつしか教えることは出来ないけれど、少しでも多くの人に、リフレクソロジーのよさを感じてもらえたら・・・。

それが一番、嬉しい。

明日は、インド式ヘッドマッサージの最終日。

怒涛の日々は続くのじゃ。

皆様、アシスタントさん、お疲れ様でした。

今日は早めに休んでくださいね。

|

« 怪我の功名 | トップページ | 怒涛の一日 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/12659418

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシック2日目終了:

« 怪我の功名 | トップページ | 怒涛の一日 »