« 予知能力か?はたまた、思いは通じるのか? | トップページ | ベビーマッサージは、やめられない。 »

ベーシックコース3日目

今回のベーシックコース参加者の方は、お二人とも他県からの参加。

遠いところを泊りがけでいらしてくださって、ありがとうございます。

お話をすると、少し御国言葉がでて、なんだか楽しい。

それに今回は、ヒプノセラピーを受けたいということで、お一人の方は、また今夜も名古屋に泊まり、明日うちで受けていただくことになっている。

それにもう一人の方は、「今度、先生のトリートメントを受けに来ていいですか?」なぁんて、嬉しい事を言って下さる。当然、「当たり前ですよ~、いつでも、来てください!」です。

スクールも3年たったけれど、意外と県外からの受講生が多くて、驚いている。

カリキュラムのせいもあるとは思うけれど、ありがたいこと。

ただ、遠いところを来て下さっているので、おさらい会やアシスタントをお願いするのは難しい。だから、この3日間で、手技をしっかり身に付けていただくために、先生としては気合が入る。(もちろん、名古屋の方でもそうですが・・・念のため。)

先生の心配をよそに、ケーススタディもしっかりと取ってきてもらえていて、手技も心配はない。

今後もこの調子で続けていってもらえると先生は嬉しいのだ。

お互いが他県からの参加ということで、あっという間に仲良くなった今回の受講生の方達。

何かのご縁がきっとあるのでしょう。

そのきっかけに我がスクールがなったのなら、嬉しい限り。

名古屋よりぐっと寒いところからからの参加、本当にありがとうございました。

|

« 予知能力か?はたまた、思いは通じるのか? | トップページ | ベビーマッサージは、やめられない。 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/12753541

この記事へのトラックバック一覧です: ベーシックコース3日目:

« 予知能力か?はたまた、思いは通じるのか? | トップページ | ベビーマッサージは、やめられない。 »