« 素直な心 | トップページ | ヒプノセラピー/前世療法/詳細 »

よもぎ蒸し~♪

ベイリーの先輩でもあり、うちの修了生でもある川上さんが行っているのが、アロマと「よもぎ蒸し」

なんと、名古屋では、「ベルローズ」(川上さん主宰)だけが、行っているらしい。それが何故わかったかと言うと、名古屋の雑誌社が、デトックス特集を組むからと、わがHPの修了生の紹介.のところに載っているのを見つけてたらしい。

修了生の紹介なんて気休め程度にしかならないかも?と思っていたけれど、微力ながらも、わがスクールの修了生の方の力になれたようで、ちょっぴり嬉しい。

川上さんのところは、八事から、徒歩5分位のところにある。確か、よもぎ蒸しは、3000円ぐらいだったと、思うけど(間違っていたらごめんなさい。)一度足を運んでみてください。

アロマの石田さんは、経験済み。そういえば、ブログに書いてあったなぁ、感想を。ついでに石田さんのブログにもお立ち寄りくださいね。
http://seedleafp.blog39.fc2.com/blog-entry-35.html 
「待望のよもぎ蒸し」

|

« 素直な心 | トップページ | ヒプノセラピー/前世療法/詳細 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/12266384

この記事へのトラックバック一覧です: よもぎ蒸し~♪:

« 素直な心 | トップページ | ヒプノセラピー/前世療法/詳細 »