« 疲労困憊! | トップページ | 不思議なもの »

ニューズレター

9月に発行予定だったニューズレターが今月にずれ込んでしまった・・・。

原稿は出来上がり、あとは、印刷するだけ、なんだけれど、ここの所バタバタとしていてまだ済んでいない・・・。(あら、いいわけばかりだわ)

できるだけ内容のよいものにしたいので、急がず焦らず出していくつもりです、しばしお待ちを。(誰も待っていないかも?歳のせいでひがみっぽい?)

今月は、アロマ特集で、ベイリーの先輩でもあり、アロマテラピストでもあり、何故かうちの修了生でもある川上さんが、お嬢さんの出産にアロマを使ったときのことを体験レポートしてくれました。実際の現場でどのように使われているのかを知るにはとても役立つと思います。楽しみにしてくださいね。

|

« 疲労困憊! | トップページ | 不思議なもの »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/12147168

この記事へのトラックバック一覧です: ニューズレター:

« 疲労困憊! | トップページ | 不思議なもの »