« よもぎ蒸し~♪ | トップページ | 今日は »

ヒプノセラピー/前世療法/詳細

栄のセラピールームで、ヒプノセラピストの長野さんに、セラピーをお願いしているのだけれど、ヒプノセラピー/前世療法/詳細.昨日今日と、問い合わせが多い。

なじぇ?と思ったら、昨日テレビで特集をやっていたらしい。(最近はおばあちゃんのところが多いので、もっぱらテレビは、NHK)

かなり前に自分の体験を書いたけれど、長野さんに出会ったのは、私がこの仕事をする前。かれこれ、9年になる。

そのときは、一緒に仕事をさせていただく事になるとは、夢にも思っていなかったので、ご縁とは不思議なものである。

今度長野さんと帰ってみようかしら?

長野さんのやり方は、誰かを連れて帰るというやり方を取ることが多い。そのほうが、漠然と戻るより、ポイントを絞りやすいから、だそうだ。

と、言っても、本当に誰かを連れて行くわけじゃなくて、意識の中でね。

私の場合、どうしてもうまくいかなかった母との関係で、母を連れて帰ったのだけれど、出てきた母は、ローマ帝国時代の女の人で、私(当時は、髭もじゃアルゴン)の親友のお母さんで、私は、この人のことを大嫌いだった。この人も私のことを嫌っていたからね。

でも、その女の人の心の中に入っていくと、深いクレパスが見えて、その人自身がとても傷ついている事がわかった。

そのとき、母のかたくなさや、自分を卑下して、相手に不愉快な気持ちにさせているのはこの心の傷なんだな、と、感じたのだ。

その後、劇的に関係が変化したわけではないけれど(今は良好ですよ~。念のため)母をひとりの人として、違う方向から見ることができるようになったのだ。

前世療法を受けたからといって、いきなり人生が変わるわけではないと思う。でも、自分の心が少し広くなったようだ。

なんせ、前世では、人殺しはしているは、自殺はしているは、いろいろな事をしていたからね。人様を指差す事なんて、できませっしぇん。

興味本位でもいいから、一度試してみてくださいね。

ちなみに、私は、

ローマ帝国時代の髭もじゃアルゴン(親友をけんかの挙句に死なせました・・・)

江戸時代の貧乏浪人の奥さん、ドメスティックバイオレンスの被害者(川に身を投げて自殺・・・)

1960年代に、自動車(別れただんな)に轢かれて死んだソフィアという、超大金持ちのだんなに3人の子供を取られて離婚されたアメリカ人

ここからは友達の前世に出てきた(らしい)

ロミオとジュリエットが出てきそうな時代のイタリアの貴族の娘(友達の恋人だったらしい。政略結婚で、思い叶わず・・・)

第一次世界大戦ぐらいのロンドンで、新聞記者だったらしい・・・。

参考になりましたか?

|

« よもぎ蒸し~♪ | トップページ | 今日は »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントさせていただきます
バレエの生徒の奥村です☆
この前世のテレビ私もみました
名古屋に見ていただけるところがあるんですね!
すごいびっくり!

先生のブログは私の興味のあることが
たっくさん詰まっていてとっても楽しいです♪
勝手ながら私のブログにリンクさせていただきました
これからもよろしくお願いします☆

投稿: STELLA | 2006年10月14日 (土) 15時17分

奥村さん、ようこそ。
でも、コメントは2回目ですよ~。

前世療法受けられるところは名古屋にも何件かありますよ。ただ、普通に暮らしていればあまり縁がないですもんね。

これからも時々遊びに、来て下さいね。
待ってまーす。

ブログからのリンクありがとうございます。
こちらからも、リンクさせていただきますね。
しばし、お待ちを~。

では、月曜日、バレエで汗を流しましょう!

投稿: mizu | 2006年10月14日 (土) 20時11分

大学の社会人講座で心理学系のものを受講しています。
潜在意識の中に入っていく療法みたいですね。
体験した方の話では、インーナーチャイルド(子供の戻る)
をして、過去のとらわれが消えた方もいるみたいです。

投稿: ほのけち | 2006年10月15日 (日) 09時41分

うちのヒプノセラピストさんも、インナーチャイルドもしますよ。
もともと、前世療法は、インナーチャイルドや、過去のトラウマの療法中に生まれたものですからね。

投稿: mizu | 2006年10月15日 (日) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/12267512

この記事へのトラックバック一覧です: ヒプノセラピー/前世療法/詳細:

« よもぎ蒸し~♪ | トップページ | 今日は »