« 呼吸法 | トップページ | セラピストとは? »

ニューズレター、打ち合わせ。

日曜に、ニューズレターを発行するために協力してくれている方達と打ち合わせを兼ねて、ランチにGO!

全員が顔をあわせるのは初めてだったので、お互いにいろいろと情報交換。

川上さんのよもぎ蒸しの話やら(彼女はアロマテラピストだけど)今話題の(?)ヒプノセラピーの話やら。(これは、長野さん)

ヒプノセラピーと言うのも、正確にはどういうものか知らなかったので、よい勉強になった。

ヒプノ=前世療法ではくて、ヒプノセラピーとは、暗示療法なのだそうだ。

だから、ヒプノセラピーの中に前世療法も含まれる。

やはり何事も専門家の話を聞かなくてはね。

ということで、次回はヒプノセラピーの特集を組む事に決定。

どういうものか?今までの体験談、などを載せる予定ですので、皆様、お楽しみに。

その後も、ヒプノ関係で盛り上がり、来月グループワークを開いてくれる事になった。

かなり前この仕事をする前にも、長野さんのグループワークに出た事があるのだけれど、これはまた、これで面白い。

一般に募集をすると、長野さんに負担がかかると言うことで、今回はうちの修了生、受講生に限りの参加資格なのだけれど、今から、楽しみです~。

参加希望の方は、ご連絡くださいね。

ハイヤーセルフ関係の内容になるようです。

|

« 呼吸法 | トップページ | セラピストとは? »

「スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/12399259

この記事へのトラックバック一覧です: ニューズレター、打ち合わせ。:

« 呼吸法 | トップページ | セラピストとは? »