« リフレクソロジーと風水? | トップページ | 経験 »

リフレクソロジーがすごいのか?それとも・・・

おばあちゃんは、お陰さまで、元気。

先日、退院後の検診で病院に行ってきた。

杖一本で歩く姿を見て、担当医(手術しなくちゃ、施設行きだーー!といったやつね。)は、驚いて、「あれだけ手術を勧めた僕の立場ないなぁ」と、言ったらしい。

リフレクソロジーの効果がすごいのか、はたまた、今までできた事ができないと、腹が立ってくると言いながら、洗濯やお米とぎに打ち込む(言いすぎ?)うちのおばあちゃんの根性がすごいのか・・・。

リフレクソロジストながら、後者のほうの可能性が強い様な気がする・・・・。

|

« リフレクソロジーと風水? | トップページ | 経験 »

「リフレクソロジー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
おばあさまお元気になられて何よりですね♪
一人で強くがんばる気力が素晴らしいと思います。
そういうふうに年を重ねていきたい・・・・・。

なんだか、依存心の強烈に強いおばあちゃんに
なってしまうようなっ、わたしだったり・・・・・。
ぴーんと生きていたいですっ。

リフレクソロジーの効果も大きいと思うし、
そばにいてくれるmizuさんの存在も大きいと思います。

投稿: mamaki | 2006年9月14日 (木) 20時28分

mamakiさん、ありがとうございます。
お陰さまで、ずいぶんと元気になりました。

どういうわけだか、近くのかかりつけのお医者に行くと、調子が悪くなるので、(笑)そのときは、トリートメントして、足を暖めると、痛みが取れるようです。

投稿: mizu | 2006年9月15日 (金) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/11830028

この記事へのトラックバック一覧です: リフレクソロジーがすごいのか?それとも・・・:

« リフレクソロジーと風水? | トップページ | 経験 »