« ボーっとする事 | トップページ | 毎日が、発見 »

クオリティ・オブ・ライフ

最近は、仕事が入っていないときは、ほとんど、おばあちゃんのところ。

よって、PCからも、離れている事が多いので、更新がイマイチでございます。

数少ないこのブログを楽しみにしてくださっているいる方には、ご迷惑をおかけしております。

おばあちゃんの世話をするようになって、いろいろと学ばせてもらった。(偉そうにいっているけれど、世話と言うほどもないけどね・・・。)

毎日、笑顔で、ご飯を食べられる幸せ。

何事も起きない日々の、幸せ。

普通に起きて、普通に寝ることの幸せ。

人の世話ができる事の幸せ。

仕事ができる幸せ。

自分の足で歩くことの幸せ。

幸せって、毎日の中にある。

豪華な住まいも、豪華な食事も、豪華な旅行も、その延長にしか過ぎない。

心と身体の健やかさ。(病気は関係ないよ。)

それが大事なんだね。

日々に感謝です。

|

« ボーっとする事 | トップページ | 毎日が、発見 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/11669784

この記事へのトラックバック一覧です: クオリティ・オブ・ライフ:

« ボーっとする事 | トップページ | 毎日が、発見 »