« これでいいのか? | トップページ | 今日嬉しかった事 »

ちょっと反省・・・

昨日書いた事の反省。

整形外科の先生としては、「手術が一番」と、思う事は、しょうがないのかもしれない。

それに、他人から見れば、90になるおばあちゃんをひとり暮らしのままほっておいて、こんなに腰が痛くなるまで、とか、脱水もおこしていたとか、私たちに対して怒りに近いものを感じていたかもしれない。

一晩寝たら、心に少し余裕ができた。

だれでも、自分は正しい事をしていると思っているんだから。

でも、心の隅に「もしかしたら間違っているかもしれない」ということをおいておきたい。

|

« これでいいのか? | トップページ | 今日嬉しかった事 »

「思うこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101122/11379767

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと反省・・・:

« これでいいのか? | トップページ | 今日嬉しかった事 »